眠々打破
はいこんにちはたなかですすきなたべものはなべです


さて、先日怒濤の勢いでサイトをリニューアルさせて頂きました
やっぱなんかちょっとゴチャゴチャしてたじゃん?(促)
やっぱリニューアルしてよかったよね(促)ほんとにね(促)


うん


まぁ未だ工事中の所はご愛敬


さて今年一杯まだまだテトラは終わらんぞ
つか忘年会とかしてる場合じゃないんじゃないの?

11/15 #3 第三の眼スカパー上映
11/22 下北沢にて#3上映
11/23 映画甲子園上映会とその他もろもろ
11/?? エゴ追加撮影
12/?? #8つなわら完成
12/20 第一回上映会
〃/21 〃
12/22 この日以降#9撮影?



うわっほい


とりあえず
11/22,23とか12/20,21とかの上映会は
是非お越し下さい。本腰入れるんで(前者はアレだけど)


そんではこのへんで
| ■戯言 | 21:00 | comments(5) | trackbacks(0) |
暫定更新
ブログの担当になりました松下です。
テストも兼ねて簡単に更新します。


台本は何時できるんでしょうかね??


| ■戯言 | 23:56 | comments(3) | trackbacks(0) |
寒いですね
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
メールでテトラの方々からあけおめメールを頂いたので、私も送ろうと思ったのですが、まぁやり方が分からない。監督に聞きましたが案の定無視。ということでこちらのブログに書かせていただきました。

そして 転売している方々は一刻も早く逝って欲しいです。京アニのハルヒは買ったけどCLANNADセットが欲しかったー3時間も並んだのに・・・徹夜したのに・・・京アニの在庫に期待しすぎたか・・・
ヤフオクで入札したorz
| ■戯言 | 21:27 | comments(3) | trackbacks(0) |
ガキ使見てたら
案の定年明けてた。

今年も宜しく。
| ■戯言 | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふおおおおおお
中間やべえええ
半端じゃねえああこの野郎。嗚呼此野郎。

うあ


UA?

世知辛い 世知辛い
| ■戯言 | 23:49 | comments(588) | trackbacks(0) |
ごあいさつ
でっていう二号始めました!…じゃなくて。
これで俺もついに念願のブロガー!いえーい。まぁ前にも何回かやったことあるんだけど

さてさて、今日は次回作について話してきました!
次の作品も面白くなりそうですよ。是非是非ご期待下さい。
| ■戯言 | 23:36 | comments(17) | trackbacks(0) |
えーと
何で久米田康治が「死霊の盆踊り」知ってんだ。





云いたかっただけです
おやすみなさい
| ■戯言 | 16:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
初のまじめな記事か?
私の知り合いの知り合いがX-TRAIL JAM IN TOKYO DOMEという大会でれるそうです。
最近駅のホームの広告で知っている人もいるんじゃないでしょうか?用はXーGAMEですね。ちなみに僕も結構すきなんですよ

まぁそれはともかく、その知り合いの知り合いが本線に出るためにはファン投票で5位以内に入らなくてはならないので、是非ご協力おねがいします。
1台のパソコンで1回投票ができるので、お金に余裕があるfps殿は何台か買い、投票回数を増やしてもらいたいものです。


やり方は
http://www.x-trailjam.net/index3.html
            ↓
          選手投票
            ↓
       ストレートジャンプ部門
            ↓
田中しんじ、関功、関智晴の3人にチェックを入れて送信してください。
本命は田中しんじです。


ご協力お願いしますm(__)m
| ■戯言 | 22:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
ピザーラCM逆再生撤廃
アメリカ人はドキュメンタリー作っちゃ駄目だと思う。



じゃなくて



こんばんわ。
自由が丘でパクられた自転車が氷安寺で発見(撤去)され
葉書が届いてヤッホーイの田中です。

犯人の方は後で呪い頃します。



さて、現在大至急エフェクト編集中である2作目監督:白濱さんですが
どうやら本日中に野島分は終わるそうです。

流石ですね。

完全アウト気味に完成させたどこぞの誰かとは大違いですね。

私はまだ作曲が残ってます。
鬱。



恐らく11.3には上映できますね。


いやぁ、1年って早いわー。






うん。

| ■戯言 | 18:55 | comments(15) | trackbacks(0) |
短編
短編はどう考えても終わらない。
さぁどう間に合わせるか。
| ■戯言 | 00:21 | comments(7) | trackbacks(0) |


+ BLOG INDEX
+ TETRA FILM STUDIO
+ SELECTED ENTRIES
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
当ブログはリンクフリーですが
ご一報いただけたら嬉しいです。

+ PROFILE
+ OTHERS
TOTAL []


fc

Copyright (C) 2007 TETRA FILM STUDIO,All Rights Reserved.
このページの先頭へ