肺マッキー
ご無沙汰しておりますたなかですどうもはい

最新作『しゃぼんのゆめ』無事クランクアップしました。
後はポスプロです。高杉監督がんば。


以下、最近のテトラメンバーの活動です。
興味がございましたら是非伺ってみてください。



■楼蘭 第一回公演『夜にだけ咲く花
 高杉麻子,有吉宣人(出演) 参考URL (公演終了)

■飯田慎治×鈴木彩子 二人芝居『あなたがわかったと言うまで
 冷水優果,遠藤裕太(音響) 参考URL

■アニメ映画『ドロップス
 伊澤彩織(監督) 参考URL / アニメ甲子園内にて投票受付中

■Art Project [KOTKA]『まもる。
 毛利悟巳,有吉宣人(出演),谷井智彦(音楽),高木宏昌(美術) 参考URL

■映画『メリーさんの電話
 小島里砂(出演) 参考URL

■空想組曲VOL.7『ドロシーの帰還
 中田暁良(出演) 参考URL

■グラフィティマガジンズ『HR
 冨野有生(出演) 参考URL

■映画『星になる日
 内田裕基(監督) 参考URL / いわきぼうけん映画祭にて上映決定

| ■お知らせ | 00:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
キレどこか?そうなのか?
わかってます。
滞ってますよね。わかってます。ごめんなさい。



今みんなほんとがんばってます。

そろそろ更新できるとおもいますので

もう少々お待ち下さい。頼みます。




【おまけ】
いま はりやの いいがと よめる ぶしょんう
これ すよごいね
しうじょき つかい どろこが わらなかい けどね
| ■お知らせ | 23:48 | comments(4) | trackbacks(0) |
一郎の違い
こんばんは。ご無沙汰です。


放置じゃないです、充電です。


さて。
ITmediaやらなんやらで取り沙汰されております
「桜ノ雨」について、本来なら自分たちのサイトにて
色々告知しなければならないのですが
現在時間的にできそうもないのです。ごめんなさい。

詳細はまた今度。



桜ノ雨オフィシャルスタッフブログも開設中です。
http://sakura.tetra-film.com/


ではこのへんで。
| ■お知らせ | 01:35 | comments(115) | trackbacks(0) |
予定です。TETRAです。
ちょっくら宣伝させていただきます。


11月2日(日)〜3日(月・祝)に慶應義塾高等学校にて
"日本最大規模"(らしい)の文化祭である
日吉祭」というものが開催されます。


その日吉祭で、テトラは、、

「TETRA映画祭!!」

というのを行うことが決定しました!!(拍手)

何を行うかっていうと、
完成した作品を上映します。ということです。はい。映画祭です。はい。

今のところ、#08「EGOCENTRICS」を中心に上映予定です。(歓声)


そこのきみ!
隣の教室の水泳部葉山部門のついででも良いから来てみないかい??



以上、"打倒ジャンケン大王"を目標としているともじでした。


【詳細はこちら↓】
続きを読む >>
| ■お知らせ | 21:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
膏血を絞った次の日
みなさんこんばんは。

期末中なのにブログ書いている田中です。
期末中なのにね。
期末中の癖に。


さて、大分ほったらかしにしている当ブログですが、
色々今日日までに決まったことが多々ございますので
そのへんを一回洗ってみます。

TFS第七作、「よくない。」完成。
 第三回映画甲子園 規定部門に出展。

TFS第三作、「第三の眼」を同大会に出展するため
 追加撮影・再編集・音楽新録などを施す事に決定。
 来週、数日ですが久々の面々との撮影が控えております。

また、同作を埼玉の川口工業高校の文化祭にて上映するかも。
 こちらは未だ未定。

実行委員会により、テトラの上映会が企画・検討中。
 この上映会では「つなわら」を第一上映作品として扱う予定。

公式サイト film部更新。

ディバージェンスは粗編集を、つなわらは完成を
 今年12月を目安に設定。いけるかなぁ・・・・・・

さらに詳細のつなわらのメイキング・ブログを書く予定です。
 今暫くお待ち下さい。


とりあえず22日までサイト・ブログ共に更新停止すると思います。
引き続きメンバーは募集しておりますのでお気軽にどうぞ。


そんでは。

| ■お知らせ | 22:00 | comments(270) | trackbacks(0) |
悲しみを紛らす為に、そして
更新滞る中、お知らせです。


慶應義塾高等学校演劇部 平成20年夏公演
「橋を渡ったら泣け」の上演告知です。

7月26日(土) 12:30~ / 15:30~

興味が或る方は是非。

公演ホームページ




【追記 / 08,07,26】
無事公演終了いたしました。
お越し頂いた97名の方、有り難う御座いました。
冷水・夏目・太田代・谷井・岩本らも有り難うw


さて、テトラモードに切り替えますよ。
| ■お知らせ | 21:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
士気が上がるまで給料下げろ
いろいろ告知

■08/07/11現在ブログの更新が滞っておりますが、
 意外と様々な事が起こっております。
 更新者が変わるかも知れませんので色々と乞うご期待。

■当分この記事にて追加部分を報告します(臨時記事です)
 ブログ順次更新しておりますので宜しければご覧下さい。

■1ヶ月ほど経過したらこの記事は削除します。…多分

■あと当ブログのカウンタが四万回廻りました。
 有り難う御座います。これからも頑張ります。みんなが。

■メールなどで「DVD等の販売はないのか」というものを最近よく
 いただきますのでちょっくら考えてみたりもします。

■ディバの公式サイトオープン。


04月20日 第一回スタッフ会

04月25日 #5 製作決定

04月29日 第一回キャスト会

05月02日 #5 本読み

05月06日 #5 G.W.撮影週間

05月24日 爆破実験

06月01日 第二回スタッフ会

06月08日 企画会議,第二回キャスト会 New!


#4 Divergence制作状況 (07/11)

撮影   :■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ □
ポスプロ :■ ■ ■ □ □ □ □ □ □ □
広報   :■ □ □ □ □ □ □ □ □ □
予定完成日:2008年11月以降


…やばいね。

| ■お知らせ | 21:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
そういえば…
今日でテトラ一周年ですね






おめでと!!!!!
| ■お知らせ | 00:00 | comments(6) | trackbacks(0) |
たけいくん、逆から呼んでも
さて。

第一回作品に出演いたしました
武井さん上田さんの舞台が10/13及び14日にございやす。


- - - - - - - - - - - - - - - -

「透き通ったビー玉で」

原:ながみねひとみ
演:内田裕太
出:武井寛貴 上田郁子 水野由佳子 佐藤大志 他

場:慶應義塾女子高等学校2階中教室
日:10月13日(15:45開場 16:00開演)
  10月14日(10:00開場 10:15開演)

チケット不要・入場無料

透き通ったビー玉で

- - - - - - - - - - - - - - - -


聞いたことある出演者もいるのではなかろうか。


詳細はこちら
演劇部公式 / 十月祭公式

| ■お知らせ | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |


+ BLOG INDEX
+ TETRA FILM STUDIO
+ SELECTED ENTRIES
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
当ブログはリンクフリーですが
ご一報いただけたら嬉しいです。

+ PROFILE
+ OTHERS
TOTAL []


fc

Copyright (C) 2007 TETRA FILM STUDIO,All Rights Reserved.
このページの先頭へ