はいはじめましてこんばんはたなかです!





さて、先日ちらっと云いましたが。
「第三の眼」の映画甲子園出展のため
追加シーンの撮影で御座います。

久々にみんな集まりましたよ。

↓はいどんどんいこう
続きを読む >>
| ■FILM No.03 第三の眼 | 21:00 | comments(534) | trackbacks(0) |
そこでボケて
dsh

こうも日付が飛ぶとむしろ覚えてますね。

さて、この日は第一回デジタルショートアワードの
最終決戦的な催しがありました。

本選出場の時点でお腹いっぱいな我々は最早遊びモード全開でした。
来場者は谷井,白濱,有吉,山縣,岩本,二家本,松下さん,田中さん,で自分。
だっけ?

しかし自分は壇上で日本語を喋らなあかんと云うことで
本番前からかなりギャチギャチでした。

さて、結果から云うと勿論何もなかったものの。

本選終了後(この時点で朝5時)、いとうせいこうさん、三木聡さん
箭内道彦さんら審査員の方々に色々お話を伺えました。


こっちのが有意義だったとかは内緒です。

頂いた言葉は後でメンバーに伝達し、更なる向上への結団式(inマクド)


ちなみにこの後9時から撮影。
みんな寝てません。
| ■FILM No.03 第三の眼 | 06:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
サードシーズン(違
short


えーっと。
期末中ですが、テンションが上がったのでブログです。

ニュースニュース。


tfs#3である第三の眼が第一回デジタルショートアワードにて
本戦ノミネートに進出いたしました。嬉しいよホント。

スカイプで白濱・岩本と共に歓喜しております。




イェーーーーーーーーーーーイ。





で。

3月29日、新宿ミラノ1にて最終審査上映があるようです。


時間帯的に行けるかどうか判りません。



orz





画像はちょっと浮かれたので冷静になったらすぐ消します。
| ■FILM No.03 第三の眼 | 18:08 | comments(4) | trackbacks(0) |
オールナイトニッポン
徹夜最高イェーイ



死にそうだ



さて、昨日の朝8:00より現在時刻までぶっ通しで編集作業。
そんで音楽つくって調整して予告篇作って今DVD焼いてます。
ちなみに今回は音関連に力を入れた。入れすぎた。空回り。

何でこんな迫られてるのか。Answer,今日(31)提出日だから。

これの。

いやぁ、10秒編集って難しい。難しすぎ。アホか。
ドラマディレクターかっつんだよ。

嘘嘘。意外とちょっと弄ればぴったりだった。ちょっとビックリした。


iDVD「あと1時間30分」だそうだ。
というと、だいたい6時半。
そっからチェックして何かあったらもう白濱君に委ねます。
俺は神戸行きます。


ちなみにこれ多分25にも上げると思う。ので。


じゃあ、えー、部屋の片付けします。

| ■FILM No.03 第三の眼 | 04:48 | comments(438) | trackbacks(0) |
でででででででででっていう
本日は#4のクランクアップでございます。
素材撮りはまだだけどね。

やっぱりアドバンス。



続きを読む >>
| ■FILM No.03 第三の眼 | 21:00 | comments(82) | trackbacks(0) |
ジェリー・ブラッカイマー=亀山千広
さて。余り大きな声では言えないんですけどね。

てか云わない方が良いかもしれない。

まぁいいや。撮影しました。#3。

因みに公式→http://www.tetra-film.com/03/

例によってアドバンス。↓


続きを読む >>
| ■FILM No.03 第三の眼 | 21:00 | comments(302) | trackbacks(0) |
アップサイドダウン
TFSが10minで贈る第3作目「第三の眼」クランクイン。

酒井・武井のダブル主演で。うん。やる気。


長いのでアドバンス。


続きを読む >>
| ■FILM No.03 第三の眼 | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
別に良いじゃん「BR2」 …脚本以外
ご無沙汰です。
更新怠ってごめんなさい…

この日はDSAに出展する作品(題名すら決まってないけど)の
脚本を書き上げ、学校で出演者全員で止め通しの稽古を行いました。

前作を見習ってこっからキチンとやろうと思います。

続きを読む >>
| ■FILM No.03 第三の眼 | 21:00 | comments(2) | trackbacks(0) |


+ BLOG INDEX
+ TETRA FILM STUDIO
+ SELECTED ENTRIES
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
当ブログはリンクフリーですが
ご一報いただけたら嬉しいです。

+ PROFILE
+ OTHERS
TOTAL []


fc

Copyright (C) 2007 TETRA FILM STUDIO,All Rights Reserved.
このページの先頭へ