試写2万ってアホですか
何ヶ月ぶりでしょうか。
4ヶ月ぶりですか。
アホかと。


テトラフィルム放送 第2回 / 宣伝


まぁ、なんか、すいません



あぁ、ちなみに

iTunes storeとかで「テトラフィルム放送」で調べると
ポッドキャスト番組として出てきますので
iTunes使ってる方はそっちのが便利だと思います。

| ■ラジオ | 21:00 | comments(314) | trackbacks(0) |
ラブラトールリトリバ
もう1ヶ月たっちゃった(笑)



すいません。

tate

この日は「とりあえずやってみよう」企画第一弾、ネトラジを。

続きを読む >>
| ■ラジオ | 21:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
おでん缶(笑)
コンビニでおでんを買ったことのないfpsです。
理由↓




本日は前からやるだのやらないだの云っていたラジオを
一回ちょいとやってみようや ということになり、



白濱・武井と俺で撮ってみることにしました。



カメラで



カメラで

しかも泊まりで(急遽決定)


もう全員心おきなくマイクにぶち込みました。
第0回っつーことでみなさん正直に語っておりました。

おい。

で、編集して一部のメンバーに公開、わりと好評を得たので

レギュラー企画決定

笑うしかない

「テトラフィルム放送」

毎週月曜日をデフォに3人+ゲストで収録、公開します。
ものっそい勝手に喋ります。もう馬鹿みたいに

そしてネタ募集。あと「誰をゲストにしてくれ」募集。
詳細は→ http://www.tetra-film.com/radio/

何でも良いので待ってます。



翌朝、6:00でないと撮れない情景。

| ■ラジオ | 21:00 | comments(1) | trackbacks(0) |


+ BLOG INDEX
+ TETRA FILM STUDIO
+ SELECTED ENTRIES
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
当ブログはリンクフリーですが
ご一報いただけたら嬉しいです。

+ PROFILE
+ OTHERS
TOTAL []


fc

Copyright (C) 2007 TETRA FILM STUDIO,All Rights Reserved.
このページの先頭へ