もりっこどんどん〜年末スペシャル〜

どうも。
ライド・オン・タイムでお馴染みのやついです。

本日は#9「OTAZUNEMONO」撮影最終日!

日吉の住宅街にての撮影でした。




途中まで順調に進んでいたはずだったのだが・・・・・・・


※ネタバレを含みます。ご注意下さい
続きを読む >>
| ■FILM No.09 OTAZUNEMONO | 23:14 | comments(292) | trackbacks(0) |
liliariyoshi
年の瀬って何もないよね。
でも来年は丑年、牛も鰻も沢山食べたいです。
いや食べます。

食事大好き有吉です。

本日は有吉家撮影最終日でございました。
皆毎回の久地駅集合→有吉家へ徒歩の道程にも慣れた様子。

それじゃ有吉家撮影の様子をどぞー




※ネタバレを含みます。ご注意下さい

続きを読む >>
| ■FILM No.09 OTAZUNEMONO | 23:23 | comments(29) | trackbacks(0) |
蝉しぐれのお腹
どうも。
ホリプロのやついです。嘘です。

本日はまたもや有吉家での撮影でした。


あと、今日はなぜか中村くんの写真が多かったので中村スペシャルとします。




※ネタバレを含みます。ご注意下さい


続きを読む >>
| ■FILM No.09 OTAZUNEMONO | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
お前、草間彌生かよ
どうも。
好きな生ハムの食べ方は「そのまま1枚ずつ」のやついです。

本日は、午前中は武蔵新城にある喫茶店で、
午後はやつい家で撮影をしました。



※ネタバレを含みます。ご注意下さい


続きを読む >>
| ■FILM No.09 OTAZUNEMONO | 23:45 | comments(542) | trackbacks(0) |
「ケーキ食べたい」
どうもです。
最近「まあそういう日もあるよね。」が口癖の有吉です。
年賀状書かなきゃ…


今日も朝から有吉家での撮影を行いました。
寒い日が続きますね。

それじゃ、撮影の様子をどうぞー




※ネタバレを含みます。ご注意下さい

続きを読む >>
| ■FILM No.09 OTAZUNEMONO | 23:23 | comments(118) | trackbacks(0) |
せいやという字を間違えるほど落ちぶれてはいない
メリークリスマス!!
聖夜に皆さんはどう過ごされているでしょうか??
有吉でっす。
キリストの誕生年は紀元前7〜4年らしいですね。


一昨日に引き続き、午後から有吉家での撮影を行いました。
本日より主演・冷水の登場ですー(拍手


ネタバレを含みます。ご注意下さい
続きを読む >>
| ■FILM No.09 OTAZUNEMONO | 23:23 | comments(428) | trackbacks(0) |
みかん≠和歌山県
こんばんは。
初めまして。
先日のクランクインの時には大変希少価値のある役を演じさせていただいた有吉です。
「こんばんは」を「こんばんわ」って書く人がちょっと苦手です。


本日は有吉家での撮影でした!



※ネタバレを含みます。ご注意下さい

続きを読む >>
| ■FILM No.09 OTAZUNEMONO | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
銀色の袋と公衆電話
どうも。
ペンシルよりペンソー派のやついです。

本日はやつい家で一部キャストの練習がありました。




※ネタバレを含みます。ご注意下さい

続きを読む >>
| ■FILM No.09 OTAZUNEMONO | 23:00 | comments(273) | trackbacks(0) |
ナイショバナシ
どうも。
M-1見逃したやついです。
でもNON STYLEは2回目のオンバトチャンピオン取ったときに注目し始めてたよっ


ついに、本日より#9「OTAZUNEMONO」がクランクイン!

記念すべき一発目の撮影は、有吉単独での出演シーン。オイシイなぁ〜




※ネタバレを含みます。ご注意下さい

続きを読む >>
| ■FILM No.09 OTAZUNEMONO | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |


+ BLOG INDEX
+ TETRA FILM STUDIO
+ SELECTED ENTRIES
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
当ブログはリンクフリーですが
ご一報いただけたら嬉しいです。

+ PROFILE
+ OTHERS
TOTAL []


fc

Copyright (C) 2007 TETRA FILM STUDIO,All Rights Reserved.
このページの先頭へ