対象年齢:3歳から

遅く遅くなって

全部ごめんなさい。

ほのべです。

反省して、今日のおやつは納豆。反省しなくても納豆。


クランクアップの日1/15の様子ざっくり。

続きを読む >>
| ■FILM No.13 タイトル未定 | 12:25 | comments(104) | trackbacks(0) |
なんて呼べば
遅くなりまして、失礼!あけましておめでとうございまして、はじめまして。
「しゃぼんのゆめ」ブログ担当ほのべです。


テトラのこと、まだよくわからんのです。が
そう、ずーっと思ってたのですがね


テトラの人って
眉毛めちゃくちゃアクティブ。


続きましては、1/9の年明け撮影の模様です。
続きを読む >>
| ■FILM No.13 タイトル未定 | 23:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
2010年撮影納め。
いよいよ2010年最後の撮影となりました。

今日は都内にある公園での撮影です。
そういえば今回の撮影は天気がすごい良いです。
年明けの撮影もこんな感じでいい天気になって欲しいですね!

ではでは撮影の様子ですー。
続きを読む >>
| ■FILM No.13 タイトル未定 | 01:36 | comments(276) | trackbacks(0) |
気付けば年末。
今年のイベントは残すところ大晦日のみとなりました。
クリスマスが終わり今は年賀状に追われてます。

本日も昨日に引き続き遠藤君のおうちを借りての撮影です!

ではではいってみましょー。
続きを読む >>
| ■FILM No.13 タイトル未定 | 01:14 | comments(321) | trackbacks(0) |
ケーキ争奪戦。
昨日のブログで散々メリークリスマスって書いたけど本当のメリークリスマスは今日でしたね。

でもそんな事は気にしません。
クリスマスな本日、わたしたちは勿論撮影です。

みんなでいると寂しくないね!

続きを読む >>
| ■FILM No.13 タイトル未定 | 00:49 | comments(114) | trackbacks(0) |
クリスマスが今年もやってきました。
メリークリスマス。です。

巷ではクリスマスイブでみんな浮かれてる24日、わたしたちは東京タワーの見える某所で撮影をしてました。

この日は玄関部分の撮影。
スキー合宿中の遠藤君のおうちを使わせて頂きました。

そんな感じで続きます。
続きを読む >>
| ■FILM No.13 タイトル未定 | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
#13クランクイン!
こんばんわ。
おおたしろです。

以前から準備の様子をお伝えしていた#13ですが、12月13日に無事クランクインいたしました!!

初日の撮影は多摩川で行われました。
その様子をばーーん。
続きを読む >>
| ■FILM No.13 タイトル未定 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
トレインスポッティングかよ
23日にテスト撮影と一部キャストで本読みを行いました。

その様子をどーん。
続きを読む >>
| ■FILM No.13 タイトル未定 | 03:28 | comments(332) | trackbacks(0) |
モンブランとコーラは別々で楽しみたい。
11月14日に一部のキャストで衣装合わせが行われました。

集合はまたしてもお馴染み日吉駅虚空自像前です。
少し前までは銀玉と呼んでいたのにいつの間にか正式名称で呼ぶようになりました。

そんなこんなでつづきます。
続きを読む >>
| ■FILM No.13 タイトル未定 | 02:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
スススタッフ会。
更新遅くなって本当に申し訳ないです…!!

#13のブログ担当の太田代です。
同じくブログ担当の保延さんと2人で#13の進行状況など事細かに書いていきます!よ!

ではでは10月24日に行われたスタッフ会の様子です。
続きを読む >>
| ■FILM No.13 タイトル未定 | 01:27 | comments(1) | trackbacks(0) |


+ BLOG INDEX
+ TETRA FILM STUDIO
+ SELECTED ENTRIES
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
当ブログはリンクフリーですが
ご一報いただけたら嬉しいです。

+ PROFILE
+ OTHERS
TOTAL []


fc

Copyright (C) 2007 TETRA FILM STUDIO,All Rights Reserved.
このページの先頭へ