アイドルですから☆
こんにちわ、比企です。
ご無沙汰の人もそうでない人も読んでくださいね。
 
3月28日の話です。

テトラフィルムスタジオさんの「カウントゼロ」という作品の
撮影のお仕事で日吉に行ってきました。

 


日吉は初めて行ったんですけど、自然がいっぱいで、とってもいい場所でした。
こんなんところに8年も通っている人がもしもいるなのだとしたら、羨ましいものですね。



今日はなんと迫力満点のシーンの撮影があったのです!

この花壇に


この看板を


5mの高さから落とす





綿密な計算をする監督


携帯で計算する、美術高木さん


そして、ここからは明日の準備。
主に美術を準備します。


ここでシュールな作品をどうぞ。






日も暮れてきて、ここでいったん休憩。

僕は次の仕事のスケジュールが詰まっていたので、ここでドロン。
うー残念だ。



そしてこの後作業は夜が更けてもつずき←なぜか変換できない
やっと完成!!



お疲れ様です。

本当は「カウントゼロ」の公開情報の詳細を皆さんに教えたいんですけど、事務所的にNGなので、まだ言えないのです(泣)
時期が来れば告知します。

それから皆さんのコメント全部読んでます。
いっぱいっぱい元気貰ってます。
ありがとうございます。
これからも応援してくださいネ(はあと





- - - - - -

こういうブログが書いてみたかったそうです。
次回は普通に書くそうです
| ■FILM No.11 COUNTZERO | 23:53 | comments(6) | trackbacks(0) |
アイドルぴきよんーーーーーーー
| m | 2011/04/07 1:31 AM |

そろそろ撮影にローラースケート履いて行こうかと思ってる。
| p | 2011/04/10 2:36 PM |

sortie Tha茂lande
| Fake Hermes | 2015/04/22 9:57 PM |

I'm all yours!
| The Division Dz Power Leveling | 2016/04/28 10:16 PM |

I'm all yours!
| Buy Cheap NBA 2K17 MT Coins | 2016/07/28 12:22 PM |

I'm all yours!
| fifa 17 comfort trade | 2016/08/05 12:26 PM |










http://blog.tetra-film.com/trackback/995242


+ BLOG INDEX
+ TETRA FILM STUDIO
+ SELECTED ENTRIES
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
当ブログはリンクフリーですが
ご一報いただけたら嬉しいです。

+ PROFILE
+ OTHERS
TOTAL []


fc

Copyright (C) 2007 TETRA FILM STUDIO,All Rights Reserved.
このページの先頭へ